イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/’23年6月1日スタート!『飲み放題無料! 夏の創作グルメバイキング』

かに食べ放題

かに食べ放題

期間:~2024年3月31日まで(7月21日~8月31日を除く)

人気のかに食べ放題を開催中!
心ゆくまでお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
※かに食べ放題除外日:2023年7月21日~8月31日は、かに食べ放題の提供はございません。

暑い夏を乗り切るスタミナ料理の数々!肉×肉グルメ祭り開催
期間:2023年6月1日~7月20日

ライブキッチンでは、焼きたてのサーロインステーキ&ロースハムの盛り合わせや、揚げたてのロースかつを使った会津名物ソースかつ丼をご提供。肉の香ばしい香りや甘辛ソースが食欲を刺激します。お造り3点盛りや握り寿司もあるので、お魚好きの方にもご満足いただけます。
夏野菜をたっぷり楽しめる豚バラと夏野菜のオイスター炒めもいかがでしょうか。
食事の〆には喜多方ラーメンを。ご当地グルメを心ゆくまでご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ&ロースハム
【ライブ】サーロインステーキ&ロースハム
お客様の目の前で焼き上げるステーキと、ロースハムを盛り合わせでご提供します。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲をそそります。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
豚肉のミラノ風カツレツ
豚肉のミラノ風カツレツ
豚肉をパン粉でまぶし、カリッと香ばしく焼き上げました。クリスピーに焼き上げた豚肉の食感と芳醇なパルメザンチーズの香りが印象に残る一品。バルサミコ酢を効かせたスパイシーソースでお召し上がり下さい。
ビーフシチュー
ビーフシチュー
牛肉や野菜をことこと柔らかく煮込んだビーフシチュー。芳醇な香りと深いコクをお楽しみください。
お造り3点盛
お造り3点盛
まぐろやぶり、サーモンなどをお造りでご提供いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
握り寿司
握り寿司
お子様から大人まで、年齢問わず人気のお寿司ももちろん食べ放題。思う存分ご堪能ください。
豚バラと夏野菜のオイスター炒め
豚バラと夏野菜のオイスター炒め
豚バラ肉と、夏野菜が彩り鮮やかなオイスター炒め。オイスターソースのコクで野菜もたっぷり食べられて、食欲も増す一品です。
会津名物ソースかつ丼
会津名物ソースかつ丼
会津名物ソースかつ丼を、ライブキッチンで揚げたてアツアツでご提供。甘辛ソースが食欲をそそり、ご飯が進みます。
【ライブ】喜多方ラーメン
【ライブ】喜多方ラーメン
福島県喜多方市発祥の、喜多方ラーメンをライブキッチンでご提供。〆の一杯としてもおすすめです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索